自然素材や木の温もりをふんだんに感じられるリフォームを呉市にて行っています

ニシダ工務店 リフォームお問い合わせはこちら

ブログ

環境と健康に優しい建材を使って工事を進めます

機能性向上や設備の交換などトイレの改修工事全般に対応します

「トイレが狭くて使いづらい」「家事の負担を減らしたい」など、様々なご要望をリフォーム工事にて対応いたします。例えば、限られた場所でも快適にトイレを使っていただけるようにタンクレストイレをご提案して、スペースを広く使っていただけるようなプランをご提案いたします。
他にも、トイレを流す度に自動的に便器を洗ってくれる機能が付いているものや、汚れ自体が付きにくい加工が施されているものなど、ご希望に合わせたプランや機能をご提案いたします。

トイレを快適で落ち着いて過ごせる空間にするお手伝いをいたします。トイレは単純に用を足すだけの場所ではなく、中には用を足しながら読書をしたり、考えごとをしたりするなど、長い時間を過ごす方もいらっしゃいます。そこで、トイレの設備交換から、レイアウトの変更、壁紙や床の交換まで、幅広い種類の改修工事に対応し、お客様のご要望にお応えいたします。家族の人数が多いご家庭ほど、トイレの使用頻度も高くなってしまうため、掃除も小まめに行う必要があり、それが家事の負担にも繋がってしまいます。
「トイレ掃除を楽にしたい」「いつも清潔な空間を保ちたい」というご要望にも、適したプランをご提案いたします。例えば、臭いの発生源となる尿が飛び散りやすい部分には消臭作用の高い機能を持つ壁紙や床を取り入れることで、臭いによる不快感を軽減できます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。