ニシダ工務店

呉市を中心に近隣地域のお客様にリフォームのご注文をいただいています

ニシダ工務店 リフォームお問い合わせはこちら

新着情報

お客様の理想を叶える住まいづくりに力を入れています

お客様とじっくり向き合いながら家に対する思いに耳を傾けます

ご自身の家に対する思いは人の数だけ存在します。その一つひとつにしっかり耳を傾け、理想を実現できるようお客様とじっくり向き合うことを大切にしています。リフォームが初めてで金額感が分からない方は、お見積もりだけでも気軽にご依頼いただけます。
トイレ本体の取り替えや洗面台の交換、ユニットバスの導入など、大掛かりなリフォームはプロにお任せください。これまで使いにくさや衛生面に悩んでいた水回りも、見違えるように綺麗にします。

新築の戸建てでも中古のマンションでも、長く暮らしてきた家への愛情や親しみは誰しも少なからず持っています。一生暮らせる家であるために、リフォームや修繕はとても大切です。特に、毎日何度も使うトイレや洗面台、キッチンなどの水回りは、綺麗であればあるほど暮らしは豊かになります。明るい毎日を過ごすためにも、暗くジメジメして使いにくい場所から行くのが楽しみになる快適な場所へ、思い切ってリフォームすることをおすすめします。
一世一代、自分の家族だけの家を建てたいとお考えなら、注文住宅をご検討ください。自分の理想の家を、設計者や技術者と相談しながらつくり上げる喜び・楽しみはひとしおです。建築のプロとして、お客様のご希望をただ聞くだけではなく、より質の高い十分な機能性を持った家を提案いたします。理想の家をイメージしていただきやすいよう、実際の施工事例も紹介しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。